誕生!キュアマシェリ&キュアアムール

本当に、いろいろなことがありました。

本日放送された『HUGっと!プリキュア』第20話で、キュアマシェリとキュアアムールのふたりが新たに『HUGっと!プリキュア』のメンバーに加わりました。

まだ小学生のえみるとアンドロイドであるルールーは、はな、さあや、ほまれやその他の多くの人達と触れ合い、時に傷つきながらも成長してきました。

その中から代表して、野乃はなとふたりとの関係を軸にえみるとルールーの歩みを振り返ってみます。

はなと出会い少しずつ変わり始めた、えみるとルールー。そんなふたりが衝撃的な出会いを経て、互いに良い影響を与えつつ、次第にかけがえのないパートナーへ。そしてついには奇跡を起こし、ふたり同時にプリキュアに変身しました。

このふたり、そして見守ってきたはな達が一つのチームになって紡ぐ、これからの『HUGっと!プリキュア』の物語。続きが楽しみです。

なお、変身BANKの原画を担当されたのは板岡錦さん。これまでにもキュアロゼッタ、キュアプリンセス、キュアトゥインクル、キュアミラクル&キュアマジカルルビースタイル、キュアジェラート変身を担当し、いずれも高い人気を博しているアニメーターです。『HUGっと!プリキュア』ではOPサビのカットのほかルールー発注BANKを担当しておられ、先週放送された『声ガール!』最終回では劇中アニメ「君といちについて。」のキャラクターデザインと原画も担当されたばかりです。

作成者: 祥太

🏠広島出身 中野在住 同人サークル「SHOWTIME」代表 💼職: Tech PMO / DX consultant 💖好: プリキュア 劇伴音楽 フォント 語学 作画 📚学: PMP® AWS ギリシャ語 ラテン語 サンスクリット ⛪カトリック麹町 聖イグナチオ教会信徒 📦️Amazonアソシエイト参加