SHOWTIME、始めました。

3/27(日)「レインボーフレーバー4」に申し込みました。

書道家の母が協力を快諾してくれたので、うちわ等の毛筆作品を出す予定です。

また余裕があれば、フレッシュとハートキャッチ、そしていよいよ来週2/6から始まる『スイートプリキュア♪』、さらに3/19公開の『映画プリキュアオールスターズDX3』のBGM研究に関して冊子を作ってみようと考えています。

(3/15追記)

スペースはM5「SHOWTIME」で確定しました。地震の影響や引っ越し準備の影響で参加できるかどうかも流動的ですが、やれるだけやってみます。

昨年10/27のレイフレ3で生まれて初めて同人イベントに参加してみて、自分もこんな風にサークルとして自分だけのプリキュアを表現してみたいと思ったのでした。

サークル「SHOWTIME」としての活動を通じて、自分なりのプリキュアの楽しみ方を作っていきたいと思っています。

作成者: 祥太

広島出身、中野在住エンジニア。 同人サークル「SHOWTIME」でプリキュアの音楽やフォントを研究。イベント出演、DJも。 プリキュア関係お仕事はCDBOX選曲協力、原画集編集作業補佐など。古典ギリシア語、ラテン語を勉強中。カトリック麹町聖イグナチオ教会所属。